出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

あったかいぱーくデーでした

0000392275.jpg
あったかいぱーくデーでした。


気温だけでなく
雰囲気があったかいぱーくデーだったんです。


自然とママさんがサークルになって話をしてたんです。
初対面の方もいたのに、嬉しい。


どうしても児童館とかだと
広ずぎて淋しい感じあったりするんですが

ここのHome Roomはちょうどいい広さなんです。

無料お悩み相談会は
ひっきりなしでママさんが施術を受け

お昼はみんなでランチタイム。




遊びに来て
たわいのない話しをして
自然にコミュニケーションをとって信頼関係を築いていく。

これはとっても大事なことです。


来月はママさんが聞きたいな、気になるなって話し。
乳がんチェックの話しを聞かせてもらえます。

ママさんが来て良かったって思ってもらえる企画を
これからも考えていきます。

本日、出店にご協力いただきました
ハートフル♡ママメンバーの
きょうわ接骨院様、あじさい様
ありがとうございました。





 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ