出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

0000390056.jpg



















会報誌 7月号


毎月発行している会報誌7月号です。

急に夏日が続き、この暑さに体がついていかない方もみえるのではないでしょうか。

この夏日がきたら夏休みはすぐそこです!


そこで恒例となった夏休み宿題応援の
習字とポスター画を開催します。


講師は昨年同様ハートフル♡ママのメンバーさん。

習字は
Home Roomの2階で子どもたちに筆で書く楽しさを教えている
岩田 大介さん。

ポスター画は
乳幼児の講座ベビーパレットの講師としてや
今年度からは大人の水彩画教室も開催されている本田 幸さんです。

夏休みの宿題と言えば
どうしてもママが宿題を手伝うような雰囲気がありますが

手伝うとお互い怒れてきて宿題が進まない・・・
そんな事もよくある話です。

そんな親子さんにはおススメですよ。

今年はイライラしずに

お子さんだけで宿題を済ませてみませんか?




 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ