出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

ちょうどいい

0000384416.jpg




ちょうど良い人数でのぱーくデーが昨日ありました。


このぱーくデー、多くても思うように遊べないし
少ないと寂しいし・・・

昨日はちょうどいい人数で
遊びやすくもあり、ランチもゆっくりとでき、
スタッフとママさんとも話ができるという
本当にちょうどいい人数となりました。


昨日は、あじさいさんのタコライス

見た目よりボリュームあってお腹いっぱい。
ぱーくデーでは2回目ですが好評なくらい美味しいお味。

お昼頃にまた人が増えてきたのですが
シャッター押せずこの雰囲気までで。


体験ではアイシングクッキー


2階はゆったり遊べてこんな感じに

もう少し賑わってる時間もありました~


今回は初めての親子さんも来てくれたり
2人目出産されて久しぶり~の親子さん、
久しぶりのママさんとゆっくり話ができたりと

ハートフル♡ママが一番大事にしていることを
できた日でもあり
月に1回だけど、こんな日はとっても大事なんだよな~と
改めて感じた日でもありました。


赤ちゃんが小さい時は出掛けることが本当に大変だけど
ちょっとの時間だけでもいいから
親子で外の空気を吸ってみたり、
人と人とのコミュニケーションを取ってもらいたい。


それは全て自分のためでもり、子どものためでもあるからです。


次回は7月7日(木)

ママさんの誰もが抱える腰痛・肩こりなどを
無料で相談・プチ施術をしていただけます。

是非、息抜きで来てくださいね。
 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ