出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

同じ想い

0000369112.jpg
本日、初めてメンバー会を行いました。

メンバー会とは、ハートフル♡ママメンバーさんの
意見交換・情報交換・相談会です。



みんなで話しを聞き
意見を出し合い
最後は自分でどうするか、決める。

どんな時でもそうですが、自分一人では決められないことってあります。
それを仲間と共有することで、気持ちが楽になったり
モヤモヤがなくなったり、どうしたら良いのか明確になったりします。

本日のメンバー会も同じでした。
色んな意見が飛び交い、メモをとり
方向性が見えてきたり、しなくちゃいけない事がわかったりしました。

また、お互いがどんな仕事をしているのか
知ることもできました。

そして皆さん、共通していることありました。

それは
「ママにとって、子どもにとって良いことを」
と言うことです。

ハートフル♡ママが情報発信したい気持ちは
メンバーさんも一緒なんです。

同じ想いのメンバーさんと出逢えて
ありがたい限りです。

本日のメンバーさんは

洋菓子・喫茶あじさいさん

ファミリー運動♪教室さん

英語リトミック教室SKYさん

でした。





 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ