出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

教室もカラーが大事

0000364156.jpg





春は「体験レッスン」なんて言葉聞きますね。


この体験レッスンって
実はとっても助かるものだと思います。

レッスン料が安く体験できてラッキー~
なんて思ってる方もみえるでしょう。
でも、それだけではないですよ!

その教室のカラーや雰囲気を感じ取れます。
これってとっても大きいことだと思うのです。

色んな教室ありますが
それぞれ必ずカラーがあるはずです。
なければ、入りたいな・・・
なんて思わないかも。

このカラーが凄く重要ですね。

簡単に言えば、引き出しいっぱいあるか・・・です。

この引き出しの数でカラーは変わり
ママさん・お子さんに喜んでいただけると思います。


ハートフル♡ママのメンバーさんは
各々、カラーをお持ちです。
体験していただけたら、必ず分かります。

メンバーさんの体験詳細はこちらから


そのカラーにピンときたら
一番いいですね~


昨年のスタッフ勉強会の様子です
  ↓ ↓ ↓



今年はハートフル♡ママスタッフと
メンバーさんとで勉強し、
ママさん・お子さんに喜んでいただけるよう
頑張ります!




 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ