出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

本日ぱーくデーでした

0000357091.jpg
朝から雨が降っていた本日は
月1回のぱーくデーでした。


雨だから、ママさん出掛けにくかったかな・・・
久しぶりに寂しいぱーくデとなりました。

遊びに来てくれたお友達は
お友達と思う存分遊んだり

1階へおもちゃを持ってきて遊んだりと
めいっぱい遊んでってくれました。

限定の「とんかつ喜太条さん」のかつサンドは
お持ち帰りの方もいて
ほぼ残らず。
やっぱり美味しいものは
家族へのお土産にもなりますね。




そして癒しのラポールタッチ体験も
みんなが体験させてもらいスッキリ。
人にしてもらうって本当に気持ちがいいですね。




そして、お昼過ぎにはハートフル♡ママの企業会員さんも
ご夫婦でランチに来てくださいました。
ありがとうございました。


笑い絶えないぱーくデー
癒してもらえるぱーくデー
美味しいランチも食べれるぱーくデー

スタッフの私たちも楽しみにしているぱーくデーです。


来月は4月13日(水)に開催します。

お子さんと一緒に遊び、癒し、ランチしにお越しくださいね。


 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ