出張託児ハートフル♡ママ|愛知県半田市

ママの移動先まで伺い、託児を行う「出張託児」でママ達に笑顔を

  • トップイメージ

HOME ≫ Blog

ハートフル♡ママ ブログ

沢山の来場者に感謝します

0000349224.jpg
沢山の来場者に感謝します


数日遅れてのご報告となりましたが
2月6日(土)に
ファミリーイベントRing Ringを無事終えることができました。

オープニングからイベント終了時まで
お客様が絶えず遊びに来てくださり
各ベースも賑やかでした。


写真はアイシングクッキーにイベントへの想いを書いてもらい
「あじさいさん」の大きなケーキに飾り全員での集合写真です。

結婚式場と言う大きな会場だったので
専属のカメラマンさんをお願いし
1日中、写真を撮っていただきました。

各ブースの様子も
まだ写真が手元に届いていないため
届き次第アップしていきますね。


お友達と一緒に遊びに来ていただいたかた
ご家族で遊びに来ていただいたかた
ママとお子さんで遊びに来ていただいたかた

本当に沢山の方に足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

また帰りにはアンケートのご協力も
ありがとうございました。


次回もしイベントを開催するようでしたら
参考にさせていただきますね。


今回は繋がりを大切にしていました。
ハートフル♡ママの理念に
「人と情報の橋渡し」を掲げています。
橋渡しから繋がっていき
さらに皆さんが幸せに暮らしていけるよう
お役に立てれたら嬉しいです。


今後も出張託児をメインに
色んな情報を
会報やホームページ・アメブロ・Facebookから
発信していきますので
今後ともよろしくお願い致します。


 

コメント

ハートフルママ

モバイルサイト

ハートフル♡ママモバイルサイトQRコード

ハートフル♡ママモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • アメブロ